見出し画像

鬼滅の刃塗絵帳×ハルモニア

水彩絵具練習です。
ハルモニアは特に色を分離させるのに、ごしごし塗ってはいけないため、なるべく広い面で構成された塗り絵を探しました。
これで行ってみよー!

カナヲちゃん

まず全面を刷毛で水張りしてから、絵の具を濃いめに落としていきます。
絵柄からやるのがいいのか、背面からやるのがいいのか、うんうん悩みながら色づけしていきます。
まだ"滲み"と仲良くなれない素人は、どっちの方がやりやすいんでしょうね?
絵の具が乾いたら色鉛筆を少し足して完成。

夕暮れの蝶屋敷

背景と人物を別々に塗ってるから、境界線の液だまりがくっきりでちゃって。
でもま、今回はハルモニア色が結構出てますね。よしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?