見出し画像

優しくて強い男

男性が輝くには女性のパワーが必要なように、女性が輝くにも男性のパワーが必要。

パートナーがその役割を果たあえる事は奇跡みたいなもの?

相手をコントロールしたり、威圧したりしてないよね?

関係性をエネルギーでみて行くとわかりやすい。

電流と一緒だね。

どこか滞ってたら電気がつかないのとおんなじだ。

相手がとか、
どっちがとか、じゃない。

自分だし。

みんな早く目を覚まそう!!!!


私は優しくて強い男が大好き。


それが、きっと、今の私が大切にしたいと思えるパートナーなんだ。

宇宙でたった一人、愛したかった相手。

実際わからんけど。

今そう思ってたらそうなんよ。

そんなパートナーと出会えた事が日々幸せ。


私はこうやってずっと生きてきたんだよな。

これからもそうやって生きていく。

頑張り屋なパートナーが自分に還る場所を暖かく温めて待っている。

それが私のしたい事。

優しくて強い男が大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?