見出し画像

たった1人愛する人のため。

私がしたいこと。

今愛するパートナーを支えること。

そのパートナーが変人であればあるほど燃える。
それはもう癖みたいなものです。

でも勘違いしてはいけない。

支えるとは、

私がきちんと食事作って、洗濯して、掃除してとかそんなレベルじゃない。

もっと深いレベルの支えるなの。

家事が完璧にこなせたからってパートナーを支えられているなんぞ勘違いすることなかれ。

そんなのはお手伝いさんだって、お隣りさんにだって、お金さえ払えば出来ること。

これは、私の考えだけどね。

私を心底愛させること。

このために私は支える。

私が幸せであることが彼の幸せらしい。

言葉じゃ簡単だけど、

そのためだったら、私が嫌な事はさせないんだわ。

嫌や、違和感をなくすために動いてくれる。

これって支えてんのか?って思うかもだけど、彼のパワーの源が私だから循環しているのですよ。

それができたら色々動き出す。

お金も人も物も。

周りに嫌なものやことがなくなっていっている。

これは、人生かけての実験だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?