見出し画像

コーカサスから中東へのバイク旅行 (その81)

2023/10/13〜18  (その5)

朝起きて飯食って、昨日停めた駐車場の場所が良くなかったので、移動しに行ってスマホでYouTube見て寝ました
特に関係あるような写真も撮ってなかったので、ここ数日滞在したアルビルで食べていたものの写真をどうぞ
昼ごろに開くスープのお店の牛、骨を煮込んだ、濃厚スープにひよこ豆が入ったものがおいしかった 2000ディナール=¥230
開店待ちの客がいる位の人気店だった
宿の近くのレストランで食べたチキン定食
こちらはたいして美味しくなかったが腹一杯になった 5000ディナール
以上

PS  昨日のことを思い出したらむかついてきたんで、クルディスタンビザで旅行を続けることに決めました
明日アルビルを出発して120km西のDukan湖に行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?