見出し画像

旅の記録-2

6/22(土)からは鬼怒川温泉に1泊の旅行です。
10:37 池袋発のきぬがわ3号に乗りました。

西部のデパ地下で食事を準備していざ出発!

アルコールの良いおつまみでした

最初の目的地は東武ワールドスクエアです。
実は32年前、宇都宮に住んでいて、GWにここに向かったところ大渋滞で行けなかった。そのリベンジでもありました。
とうちゃーく!

ワクワク

もうね、世界遺産がたくさんあって、載せきれません。
一部だけのご紹介です。

以前行った迎賓館


バチカン市国
スフィンクス

ちなみにこれは本物の写真 ↓ 2010年


アブシンベル

記憶に新しい?エッフェル姉さん

ベルサイユ宮殿

バッキンガム宮殿 天皇陛下のイギリス訪問は素晴らしかったですね!

ウェストミンスター寺院


ダイアナ妃が見えます

きりがありません。あちこちに隠れキャラがありました。
ぜひ皆様も実際に訪れてほしいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?