見出し画像

『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』について語る怪文書

 ついに2021年の夏も終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、去る8月25日、夏の終わりにふさわしいビッグなイベント、いや祭りが開催されました。それは―

『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』がついに発売されました!!!

 おめでとうございます!いやむしろありがとうございます!もう感謝しかありませんね!応援を始めて2年弱ですが、こうも早く写真集発売に立ち会えるとは思ってもいませんでした。なっちゃんの笑顔で世界が救われます。

 この写真集はタイトル通り、今大活躍の女性声優・村上奈津実さんとデートを楽しんでいるような気分になれるという罪作りな一作。とりあえず生活必需品ですので、まだお手元に無い方は電子書籍で今すぐ読めるのでぜひお買い求めください。そしてこの素晴らしい書籍を手元に置けるよう物理媒体でも揃えましょう(ただし後述のアニメイト限定セットがオススメです)。特典はこちらから確認できますが売り切れてたらごめんなさい。

 さて、このエントリは足りない語彙を搾り出して、掲載されている写真などについて語っていく怪文書です。こんなご時世ですから写真集を囲んで語り合うこともできないので、この場に書き散らかすことをどうかご容赦ください。皆様も写真集をお手元に、このエントリに分かり手になりつつもご笑覧いただければ幸いです。

表紙

 おうちデートからの1カット。表紙と言えば写真集の顔になるわけですが、外でのデートカットではなくこれを持ってくるのが非常に上手いなと思うわけです。後ほど登場する「干物なっちゃん」ほどではないにせよ、これは村上さんのほぼ素の姿なわけで、こんなにかわいい方のありのままの姿が見られるよという、この写真集の価値を表紙で示してくれています。
 そしてこの表情!書店でこんな表情で見つめてくる写真集があったら、そんなのもう手にとっちゃうじゃないですかー!表紙からこの少し甘えたような目つきと表情、なんとギルティ…!実際既に予約した店なのに店頭に置いてある写真集が気になって仕方なかったんですよ!

待ち合わせ

 続いては浅草の有名スポット、浅草寺での待ち合わせ。開いてすぐの待っているカットの表情がまた…。そこから次のページでスマホをいじったり、落ち着かないのか周りを見たり…もうすべてがかわいい!こんな待たせるなよ、自分が待ち合わせより早く行くわ!と思いつつも、わざと少し待たせてバレないようにこんな様子を見てみたい…とも思わせてくれます。
 そしてこちらを見つけると、とびっきりの笑顔を見せてくれて「行こっ」というように手を引いてくる…あー!!!もうこのひとつひとつの場面を想像させる作り、ヤバい!なっちゃんがかわいすぎておかしくなる…どうしてこんなにかわいいんだ…。テーマやタイトルは村上さん自身が決めたものですが、ここまで破壊力抜群のものが出来上がるとは…想像してはいましたが、それを超えてくるのがなっちゃんクオリティ。タイトルまでの数ページすら圧倒的な充実感です。

おうちデートその1

 続いてはおうちデート、寝起きのカットから始まります…って最初から刺激強いなオイ。最初のぐっすり安眠しているのもかわいいですし、その後無防備にあくびをしたり伸びをしたり…すみません、もうかわいいしか出てこない。普段活発で明るいイメージの村上さんだけに、このような姿が見られるのは非常に良いなと思います。その後のベッドでごろごろする姿もかわいいのですが、個人的にお気に入りは次のやや眠そうに見つめてくるなっちゃん。寝起きのちょっとローな感じで見つめられるって、めっちゃ夢があると思うんですよ。そう、この写真集には夢が詰まっているのです。
 そして次のページは…あーいけません!!!いかんでしょ!!!ちょっと…こんなに肩を出して!!!私には刺激が強すぎますよこれ!!!ちょっともうこんな姿のデートとか想像させられると脳が受け付けきれなくてもうダメです…無理…いい人生だった…。萌え袖もほんとうにかわいくてなあ…ああ…もう言葉が出ません…。ちなみにTwitterに上がっていたこちらの動画、めちゃくちゃ面白いのでオススメです。

公園デートその1

 続いてのシーンは千葉県船橋市のふなばしアンデルセン公園での公園デート。まずは風車を前に体を広げている写真ですが、ちっちゃいなっちゃんがこんなポーズをしている時点でもう既にかわいい。Tシャツにキャップというなっちゃんらしいスタイルも良いですね。淡い色合いのロングスカートもお似合いです。村上さん自身が好きというだけあって、このような自然豊かな場所での写真は絵になりますね。次のページの楽しそうに腰掛けているところもなんともかわいらしいですが、さらにその隣。見てくださいよ右耳の下、首元にあるホクロ。アングルや髪の具合で普段だと見えないところも、写真集だとこんな風に見せてくれるんですね…あらやだ色っぽい…。
 ここからは公園で遊んでいる様子。遊具に乗ったりシャボン玉を飛ばしたり、どのカットも笑顔が本当に素敵ですね…なっちゃんの眩しい笑顔が心にしみます…。シャボン玉は撮影時映像で本当に全然飛ばなくて笑ってしまったw そして次のページの上の写真!もう見てくださいよこの目つき!個人的に村上さんのネコっぽい目が大好きなのですが、こんな表情で見つめられてしまったら…もう…あああああ!!!!!たまらんです…私は幸せです…。どれも写真という静的な作品でありつつ、なっちゃんの明るさやアクティブさが伝わってくる写真ばかりで、もう本当に最高ですね…感無量。同じく見つめる系ですが、テーブルに体を預けて話しているような写真もめっちゃかわいいです…。
 そして最後に日記部分。『村上奈津実のなっチャンネル』第63回前半で「チョクメ!っぽくした」と語っていたこの日記部分ですが、あの文字列だけでかわいい文章を手書きですよ…!?もうなっちゃんの全てがかわいいんです。ほんとに。絵文字を手書きしちゃうの愛おしすぎるだろうよ~!背景の花畑の中での写真も実に素敵で、もうこの写真を見ている私の頭の中がお花畑になるんですわ。たまんねえ…。

仕事の合間、喫茶店デート

 続いては川沿いのカットから。周辺で撮影していますし、おそらく浅草付近の隅田川沿いでしょうか。先ほどまでの動きやすそうな格好とは変わり、仕事の合間らしく少ししっかりめ、ファンの私達が目にする機会の多い姿です。柵に寄りかかって笑顔でこちらを見つめる写真も、川をバックにおしとやかな雰囲気が出ている写真も、一息ついている感じがリアルでいいですね。落ち着いた色合いのワンピースもかわいい。ていうか仕事の合間に会えるとか幸せすぎる関係性だろうよ~!本当にこの写真集には夢が詰まっていますね…。
 そしてその合間に立ち寄るのは喫茶店友路有 浅草店。これなんて読むんだと思ったら「トゥモロー」みたいです。今風なカフェもいいですが、こういうどこか懐かしい喫茶店デートなんてたまりませんねえ…私カフェとか喫茶店が大好物ですので。めっちゃ憧れます。喫茶店の席について注文して待つ間、向かいに座ったなっちゃんから頬杖をつきながら見つめられる…たっまんねえ~!見つめられるの好きだなこいつ。いやだってこのなっちゃんの目つきですよ、見つめられたい、それ以外にありませんよ。メロンソーダをいじる姿もかわいいし、次のページ開いたらまた見つめてくるー!なんですかこの小顔ポーズは!なんですかそのキレイな瞳は!デートで命を落としますよこれ。本を読んでいるカットは表紙を開いたばかりで、席もこちらが座っている側に来ているため、離席した隙に「何読んでるの~?」みたいな感じでしょうか。ああもう想像するだけでかわいい…日記もかわいいし…。メロンソーダをあざとくいただこうとする映像、明らかに不慣れな感じがしてそれがまた良かったですね。

公園デートその2

 再びふなばしアンデルセン公園でのデートカット。自然が好きななっちゃんが「ここに行きたい!」って感じで選んでいるのでしょうか。もうそれだけでかわいい。そして最初のこのボートを漕ぐカット見てくださいよ!脚白くてほっっっっっそ!!!!!いや前々からライブ衣装の写真などで「脚細いなあ…」と思ってはいたのですが、この写真見て改めて実感します。なっちゃんの脚、ほんとにキレイで好きなんです…へへへ…。そしてこのカット、なっちゃんがボートを漕いでいるわけですが、なんかなっちゃんってボート漕ぎたがりそうですよね。ああかわいい…。真剣に漕ぎすぎとカメラマンに言われたそうですが、次のページの写真がそんなワンカットでしょうか。楽しそうな表情でありつつも「漕ぎ師」感が出ています。そして交代したのか、膝を抱えてこちらを見つめるなっちゃん。どうしたのなっちゃん…そんなに見つめて…かわいいね…。三編みおさげでまとめた髪にライトな服装がよく似合っていて、このシーンでの衣装が写真集全編を通して最も好みでした。まあ何着てもかわいいんですけど!
 そこからはブランコで遊んだり追いかけっこをしたり。もうね、なっちゃんが無邪気に遊ぶこの表情がたまらんのですよ。ブランコの2枚目や次のページ1枚目の「逃げるから捕まえてみてよ!」と言わんばかりの写真が非常に良くて、ちょっと上目遣い気味なんですよね。村上さんの身長は152cmなので、やはりリアルな目線となると私の場合はこんな風に下から見つめられるわけで…想像がはかどりますねえ!追いかけっこのカットも結構本気で走ってしまったようですが、そういうところがまたなっちゃんらしいのです。
 そしてミニプールで遊んでいるところ、どの写真も笑顔がまぶしくて…最高…。しかもどれもさっき力説したキレイな脚がたまんねえ…もう本当にありがとうございます…。日記にも書いてありますが、なっちゃんこういうところで絶対水かけてくるよなあ…なっちゃんにかけられるなら私はずぶ濡れで帰っても構いませんね。最後の写真もかわいい上にお肌もキレイなお顔ドアップにしてもらえて助かります…これで生きられる…いやシヌ…?

おうちデートその2

 再びのおうちデートですが、今度は寝起き姿ではなくお昼にまったり…といったところでしょうか。白くてふわっとしたロングスカート、美しくて非常に良いですね…なっちゃんはこんな方向もよくお似合いで…。そのような衣装なのでおしとやか~な感じも受けますが、それでも笑顔いっぱいで元気ななっちゃんらしさが出ているのも良い写真です。次のページではどことなくアンニュイな雰囲気の漂った表情がよくて…そんな顔で座ってどうしたのなっちゃん…。生放送やイベントなどでありがちなのですが、ちっちゃさ故に足がぷらぷらしているのもかわいいんですよね。
 次は村上さんの特技のジェンガ…ってなにこれ普通のと違う。調べてみたらジェンガ以外にもいろいろできる「OH!寿司ゲーム」というようです。ジェンガが超得意というなっちゃんだけあって、1枚目の「私に勝てるかな~?」って感じがリアルでたまりません。でも2枚目、どうやらなっちゃんが崩してしまったようです。「普通のジェンガだったら勝てたのに~!」とか言っちゃうんでしょうか…想像したらかわいくてたまんね…。
 ページをめくると今度はエプロン姿でキッチンに向かうなっちゃん。村上さんと言えば料理も特技になりますが、ああもうこの時点で最高なんですよ…。なっちゃんの白くてキレイな首筋が見えてしまうこのひとつ結びの髪型、家庭的な衣装、もーたまらんわねこれ…!しかも後ろから料理しているのを見てるとめっちゃ振り向いてくるやつ!ああかわいいなー!左手を猫の手にしながらパプリカ切ってるのもかわいいね…。できた料理はオムライス、オムライスと言えばド定番のケチャップ文字ですが…なんと書いてあるかは写真集をご確認ください。できあがったオムライスをしたり顔で見せつけるなっちゃん…あ~かわええ~!なっちゃんにこれ書かれたら逆に射抜かれちゃう!こんな笑顔でオムライス「あ~ん」ってしてもらうなんて…ニヤニヤが止まんねえ!日記いわく「また今度」もあるようなのではよその機会をください。あと最後の写真の、食べ終わった後に飲みもので一息つく姿もかわいいですね…ほんとどの写真も絵になるなあ…。

浅草デート

 冒頭の待ち合わせの続き、浅草でのデートカット。普段はかぶらないけどマネージャーに勧められたというベレー帽、いいじゃないっすか!公園デートのアクティブな感じとはまた違い、帽子から足元までちょっとおめかししてデートに出ている感じがたまりません。この写真集では淡い色合いの衣装が多いですが、先述したように脚や腕も白くて細いなっちゃんには非常によく似合いますね。
 続いては浅草寺に参拝。常香炉でお香を浴びるなっちゃんのカット、タイミング的に少し面白い感じになってるのが個人的に好きです。下の写真の後ろ姿も、なっちゃんを前に参拝待ちしてたらこんな景色なのかな…と想像が膨らむ一枚。そしてその隣の写真でまーた見つめてくるー!もうね、何度でも言いたいんですよ。なっちゃんのそのかわいい目で見つめるのは反則なんですよ!写真でもドキドキしてしまいます…。夢はでっかくお賽銭は500円玉、そこから熱心に拝んでおみくじを引いて…かわいい横顔非常にたすかります。おみくじは一発引きだそうで、村上さんは持っていますね。さすが。
 周辺で遊ぶカットですが、私がTwitterなどで何度も言っているお気に入り写真1枚目が顔出しパネルのもの。3つある顔のうち中心に行くものの、若干高さ的に届いていないというものですが、このあごが乗っちゃってるのがちょーかわいいんですよ!ただかわいいだけでなく「おもしろかわいい」に振れるのが村上さんの強みだと思っていて、それが非常によく出たベストショットでした。商店街で遊ぶ姿も笑顔が素敵ですね。右下のこちらに「一口あげる!」としているものはたい焼きでしょうか?最初じゃなくて最後の一口というのがまた…。塔の前でポーズをとる写真も、アンデルセン公園での風車のカットと似て非常にかわいらしいです。最後は浅草きびだんご あづまのきびだんご。食べている姿はもちろん、こちらにあげるカットも、そしてきな粉が口元についたままのカットも素晴らしいですね。なっちゃんとこういうデート、さぞ楽しいのだろうなあ…一緒に食べ歩きしたい…。

同棲第1日目

 ど、どどど同棲!?おいおいすげえ設定入れてくれるじゃねえかオイ。こんな見せてどうせいと!?なんつって!朝起きて寝床にかわいいなっちゃんがいて、しかもこんな風に見つめられたら毎朝命落としますよ!またこの萌え袖かつ細くてキレイな脚まで見えちゃってる写真だよ…はぁ~~~…。そこから朝の準備をする写真もいいですねえ…鏡に向かっているのはコンタクトを入れたところでしょうか。髪を束ねるカットの横顔がお美しいですし、見られていることに気づいて「うん?」といった感じでこっちを見てくるのもたまらん…次のページでまた首元のホクロも見えてるし。歯ブラシ加えてほっぺが膨らんだなっちゃんもかわいいね…。あと日記、「いひひ!!」ってかわいすぎかよー!!!

遊園地デート

 最初は浅草もんじゃ かのやで食事をするところから。商店街でのカットや食事の1枚目など、ちょっとキメ顔な感じのなっちゃんも良いですね。はがしを持って「もんじゃ作りも任せな」という感じのドヤ顔、超かわいいですね…これもお気に入りの1枚です。左上のおいしさを表情で訴えかけてくるのも面白くて、Twitterに上がっていたホタルイカを食べている映像はクスッとくるなっちゃんらしいものでした。もんじゃを指差しての笑顔や食べるカットも素敵で…あぁ~!語彙力吹き飛ぶ!
 続いては日本最古の遊園地・浅草花やしきでのデートカット。ロケの日は雨だったようですが、なっちゃんの笑顔は太陽なので事実上晴れです。レインコートに長靴姿のなっちゃんもかわいいね…てかレインコートから出てくる脚ほっそ。まず楽しんでいたのはパンダカー。いやいやいやなっちゃんかわいすぎか???めっちゃ笑顔で乗って楽しんでいるのも、かわいいパンダカーを愛でるような様子もやばい。最後の鼻を触っているやつとかね…。どうして私は人間として生を受けてしまったのでしょうか、このパンダカーにしてくれなかった神はあまりにも残酷ではないか。次のスカイシップとか一緒に乗って遊覧飛行デートを楽しみたいですし…。左のページでまた見つめてくるなっちゃんの写真…くぅーたまらん!ピンクのネイルもキレイだねなっちゃん…。
 続いては射的…でこれが衝撃のカット。何が衝撃って、見てくださいよこの射的の銃と比べたなっちゃんのちっちゃさ!え、こんなちっちゃいの!?ってなるんですよ。というのも村上さん、身長は先述したとおり152cmながら、縦に縮めたような感じではなく、全パーツが本当に小さい方なんです。顔も小さいし腕も足も細いっていう。お渡し会で見たのでマジ情報です。だから単独で写っている写真だと小さく見えないのですが、比較対象の人や物ができた際に驚くということが起きるわけです。いやほんと…かわいい…。片目でよく狙って撃つものは何か…とりあえず私の心は撃ち抜かれました。ありがとうございます。メリーゴーランドを楽しむなっちゃんもかわいい…落ち着いたようなカットから子どものように遊ぶカットまで、全て素敵にかわいくキメてしまうなっちゃん…ありえん…。日記いわく雨でも遊園地に行きたいとワガママを言ったそうですが、こんなかわいいなっちゃんのワガママなんていくらでも聞いちゃうな~!!!

同棲して半年―干物なっちゃん

 さて次はどんなデート…おやぁ?なんだか様子が随分違うシーンが始まりました。前髪はちょんまげ、メガネをかけて(メガネとてもたすかる)ダラダラ過ごす干物なっちゃんの登場です。メイクもほとんどしていないほぼ素の姿とのことですが、それを出してしまう写真集…これはオタクの夢…ありがとうございます…。ソファーでごろ寝、起きてもどこか眠そうな表情…もう何をしていてもかわいいねなっちゃん(結論)。
 そして次のページは待っていました缶ビール開栓。生放送などで飲む際はジョッキに移してですが、今回ついに缶から直で飲む姿を見ることができました。500mlロング缶の似合う女・村上奈津実。写真なので名物のゴクゴク音は楽しめませんが、Twitterの映像を見ればそれも楽しめます。しかし左下のカットの表情が全てを物語っていて、ほんとうまそうに飲み食いしますねこの方は…そういうの大好き。そこからも鮭とばをヒゲのようにしたり、つまみながらゲームをしたり。これもTwitterで話したお気に入りカットですが、左下のゲームに熱が入る写真も面白くて大好きです。おもしろかわいい、それがなっちゃん。レースゲームか何かでしょうか…マ○オカートとかやってるとこんな感じになりますよね。しかしなんでファミコンなんでしょうね…いや村上さんが所持しているPS4とかだとガチ感が出すぎるのでちょうどいいのか(?)
 そこからも床に座ってソファーにもたれ、缶ビールとカップラーメンなんて絵に書いたような干物っぷり。普段の仕事では見られない、写真集だからこそできるこのカットは本当に価値あるものですね。実にいい仕事をしてくれました。床にゴロゴロするのもかわいいですねえ…。はぁ…なっちゃんと一緒に1日だらだらする休日をよこせ…。

バーデート

 最後は干物なっちゃんとは打って変わって、おしゃれなバーでのデートを楽しむシーン。恵比寿にあるBAR TAMBIという場所のようで、調べたら撮影スタジオとしての貸し出しも積極的に行っている場所のようです。ひとつ結びにした髪に黒の衣装と非常に大人っぽい衣装で、これまた普段は見られない貴重な姿です…お美しい…。それにしても黒の衣装だから腕の白さが際立つ~!写真では結構いい感じにキマっていますが、当の本人はこのような場所は全くなれておらず、撮影時の映像ではド緊張しているのが伝わりますw
 最初は落ち着いた感じでおとなしく座っていて、この姿も非常にかわいらしいのですが、徐々にお酒が入るのか緩んでくるというこのリアリティ…。カウンターにもたれつつ少しだけ甘えたような目つきでこちらを見つめてくるのアカン。こんな目で見られるだけで酔っ払っちゃいますよ…。とはいえそんな中でも笑顔のカットもあり油断させたところで次のページの…どっひゃー!!!なんですかこの色っぽいカットは!!!アカンですよ!!!ねえ!!!アカン!!!ちょっともう…何なんですかこれは!こんな熱を帯びたような表情で寄りかかりながら見つめてくるってちょっと!!!ほんと最後のシーンだからって畳み掛けてきやがってこれ…命もたねえよ!
 最後のカットはバーのソファーで一休みするところでしょうか。私の魂は召されました。南無三。だがここでまだ死ぬわけにはいかない、そうその隣の日記には…!「代わりに明日はわたしにいっぱい、甘えていいよ!!!!どんとこい♡♡♡」はーい!!!どんといきまーす!!!ありがとうございまーす!!!もう感情のジェットコースターですよこれは。もはやこの写真集そのものが遊園地じゃん。
 えー、はい、取り乱しました。申し訳ありません。一番最後、村上さんからのメッセージも素敵ですし、なによりこの写真集を出すことに対する想いがよく伝わってきます。読者を喜ばせるために一週間考え抜かれた日記部分、本当に素晴らしかったです。写真だけでも十分に伝わるデート感でしたが、日記によってこの写真集はより魅力的なものになりました。普段の役者としての仕事でもそうですが、このようなところでもひとつひとつ真摯に臨む方だと常々感じていて、脳の溶けるヤバい写真集でありながらもそんな真面目な部分も見えるという、村上さんの魅力が本当にギュッと詰まった一冊でした。村上さんのファンは当然ながら、そうでない方にも是非オススメしたい一冊、ぜひ皆様も手に入れてくださいね。

フィルムフォトブック

 そしてこの怪文書はこれでは終われない。アニメイト限定の有償特典、フィルムフォトブックに言及しないわけにはいきません。これが素晴らしいんですわ。フィルム写真といえば、今主流のデジタルとは違うどこか懐かしい独特の風合いが特徴。そしてこのデート日記をフィルム写真にすることにより、付き合って時間がたったときに見返して「ああ、こんなこともあったね♡」となる気分を味わえるという最強の一冊、まさに天才の所業というほかないものなのです。ありがとう…ありがとう…。これから買う方、ぜひフィルムフォトブック付きのものをご検討ください。追加料金が必要なセットではありますが後悔はしません。

 最初は同棲生活のカットから。朝の寝起きやハミガキをしている様子を写真に残しておくの、天才じゃん…。ちなみにこのハミガキカット、『村上奈津実のなっチャンネル』第63回前半で面白い話が聞けたのですが、写真集本編では2本あるうちの赤い歯ブラシを使っていたのに対し、こちらでは青い歯ブラシを使っているんです。そういうことです。そこからも料理中や飲みもので一息つく姿、座ってなんとなくこっちを見つめる姿など、日常的なカットが多いフィルムフォトブック。日々の何気ない様子をフィルム写真にするって最高すぎんか…?リアルになっちゃんが彼女ならこれやるわ。
 続いては遊園地デートの様子。本編ではレインコートを着ていましたがこちらでは傘を差していて、これも実にかわいいですね…。パンダカーの写真はフラッシュを焚いて撮ったのでしょうか?何年前の写真だよ感すらありますが、この出来栄えこそがまさにフィルム写真の強さであり、完全に私の中の思い出となる一枚です。どの写真も完全に見せるための本編と違い、被写体との距離感がどことなくリアルなのがデートの思い出感を出してくれていて、いやこれは一緒に浅草花やしき行ったわ(記憶の捏造)。遊園地に行く前にもんじゃを食べるカットや、他のタイミングの浅草でのカットも笑顔が素敵でかわいすぎてたまんねえ…。
 そして公園デートのカットは花との写真が多いですね。やっぱ自然派なっちゃんしか勝たんのですよ。広々とした自然豊かな場所で最高の笑顔を見せてくれる、というのが実になっちゃんらしいのです。こういうところが大好きなんだな~というのがよく伝わります。なっちゃんと自然いっぱいな場所でのびのびと遊びたいね…。あと最後の走ってる時の写真めっちゃ好きです。完全にこれ→ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
 バーでのカットは暗い中大変だったろうなあ…フィルム写真はその場で確認ができないため、やり直しがきかないのです。そんな中でも大人なっちゃんの魅力と笑顔をよくとらえてくれました。先程取り乱してしまった壁により掛かるようなカットは、本編の色っぽさ全開とはまた違い少し恥ずかしそうですが、そんな風にしているのもかわいい…。そして飲みものをこちらに差し出すカットの笑顔…まぶしいぜ…。大人なっちゃんは普段とはかなり違う雰囲気ではありましたが、やっぱりなっちゃんはなっちゃん、かわいいんですよ。この怪文書で何度書いたかわからないくらいですが、もうかわいいんだから仕方ないじゃないですか。
 そして最後は干物なっちゃん、完全に日常カットです。ロング缶を持つカット、良い飲みっぷりだなーと思うと同時に、いやロング缶を持つ腕ほっっっそ!この華奢な体つきで凄まじい飲みっぷりなので楽しいですね…w ラストはゲームをしながら頬を膨らますカットで、ゲームに負けたところなのでしょうか。あ~~~かわいすぎんだろうよ~~~!!!こんな顔で「いまのなし!もう一回!」とか言われたい~~~!!!いやもうほんと想像するだけでニヤニヤしますねこれは…最高です、ありがとうございました。ちなみにメガネのカット、というか生放送とかのお仕事をメガネでしてくれる機会があるといいな~と思っているんですけどね!まあ画面写りの関係とか色々あるとは思うので、難しければメガネかけた自撮りをたまにください!お待ちしております!


 これにてこの感想エントリはおしまいです。怪文書に長々とお付き合いいただきありがとうございました。「1st」写真集ですから「2nd」もいずれあり得るということでよろしいですよね?今回は世情もあってか近場でのロケがメインのようでしたが、次の機会にはいろいろな場所でのロケもしてほしいところです。個人的に期待したいのが海のカット。緑の中で遊ぶ様子があったので、青い海をバックにデートしているカットも欲しいんですよね。個人的に海辺が好きなので。釣りをするかどうかはお任せしますがw その際にはぜひ静岡を!静岡をロケ地に選んでいただけると私は泣いて喜びます!えらい人見てるか?よろしくお願いします!
 とまあ我田引水(水が来るとは言っていない)はこの辺にしておいて、このような素敵な写真集が出版されたこと、本当に感謝感謝です。応援している方の夢がこうやってひとつひとつ叶っていくことは、まるで自分のことのように嬉しいものですから。主演作品も増え注目度を増す村上奈津実さんの活躍に、これからも期待しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?