見出し画像

マサラタウンにさよならバイバイ!ポケモントレーナーみゆきの冒険スタート!

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

新しくマガジンを作りました。
その名も「ポケモントレーナーみゆきの冒険レポート」。

これまでは、僕の大好きな映画やグルメ、本、その他発見した商品について、感じたことをポケモンを交えて楽しくレビュー・紹介させてもらってきました。

Filmarksや食べログ、読書メーター、価格.comなどに沢山載せさせてもらっているので、是非チェックしてみてください。


もはや僕の人生の一部となっているポケットモンスターを、ポケモントレーナーみゆきの日常を通して更に伝えていけたらと思っています。

読んでくださる皆さんのお役に立てそうな情報を入れながら、もっとポケモンに興味を持ってもらえるような記事にしたいです。

ポケモンと一口に言っても、ゲーム、アニメ・マンガに始まり、YouTube、関連商品、都市伝説などかなり奥が深いんです。

ポケモンが昔から好きな方はもちろん、ポケモンのことをそこまで知らない方も、お付き合いいただけると嬉しいです。

★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えてレポート★

マサラタウン
 ポケモントレーナーみゆきの出身もカントー地方。

 好きなアニソンのように、マサラタウンにさよならバイバイ!
 ポケモンマスターを目指して、いざ冒険の旅に出発!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?