ここをキャンプ地とする!!

こんにちは、しがないツイ廃です。

なんかクリエイターどうこうとか意識高いこと書いてあって絶対場所間違えてんだろ感半端ないけどどりあえずTwitter以外に書き込める場所が無いとこないだTwitter落ちた時に禁断症状で死ぬかと思ったので避難場所の建設に参りました。

Twitter落ちた時とかTwitterに流すのどうかなみたいな話題をぶち込むだけなので面白くは無いです宣言しておきます。

Twitterでは日常をダラダラ喋ったりカイオーガへの愛を定期に入れて噛みしめています。本垢→@pokemonhigh

ところで今日は雨ですね。雨と言えばカイオーガですけど君は砂パが好き?(支離滅裂な思考発言)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?