趣味代を捻出する方法

趣味代を捻出する方法

まず最初に、法律違反や人に迷惑をかける方法ではありません。
むしろ国が推奨している手段です。

皆様、ポケモンカードの買いすぎや趣味にお金を使いすぎて生活が苦しくなってませんか?

実は私も恥ずかしながら、趣味にお金を使いすぎて生活が苦しくなってしまいました。。。

本当に生活が苦しくなってしまったので、これは何とかしないといかん!と思いお金を得る手段を考えました。

私は会社勤めですが残業代は出ない、でも忙しいというブラック生活でした。。

そのため時短でお金を得する方法がありました。

どこかのウイルスの影響で職を失う方もいらっしゃると思います。手取り20万稼ぐにもブラック企業でストレスが溜まる。。仕事を辞めたい。。という方もいらっしゃると思います。

今回のnoteはそんな方たちの悩みを解決するために副業や節税について紹介していきます。

その方法をこれから記載します。


ただ、なんの記載もなく購入するのは気が引けると思うのでキーワードを記載します。

キーワードは「節税」です。
※脱税など法律違反、グレーなものではありません。国が正式に打ち出している制度です。

また条件としては、「扶養に入っておらず、自分で所得税や住民税を納めている方」とさせていただきます。

お勧めの本 リベ大 本当の自由を手に入れるお金の大学 アマゾン→https://amzn.to/3m12fTK

節税から副業まで幅広いジャンルを網羅してます!ベストセラーに入ったこともあり読みやすい本です!!

9月2日(木)15時更新 国が推奨している○○と楽天ポイントを使えば、お得になります。人によりますが数千円や1万円以上お得になることも

9月12日(日)12時更新 老後2000万円問題をクリアするには

少し前に老後資金で2000万円が必要というニュースが出ていましたね。額を聞くと愕然としますが、年数をかけて行えばできないことはないなと個人的には思いました。このnoteに書いていることを実践していけば老後資金で2000万円を貯めることに近づくのでご参考ください。

ここから先は

1,342字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?