見出し画像

【番外編】明後日いよいよ初のシティ!|こう

みなさんこんにちは!こうです!

いよいよ、初のシティリーグが近づいてきました!

もしこの記事読んでる方で同会場の方いたらコメントよろしく〜(流石にないよな)

明日のジムバトル2回で最終調整して、デッキ登録してシティ行ってきます!


頼む。頼むからシティでイダイナキバカビゴンカウンターカイナヌメルゴン古代バレットには当たらないでくれ…(現在カウンターカイナ増加中🥲)それまでどんなに当たってもいいからシティ当日当たるのだけはやめてくれ…

ヌメルゴン対策のテツノツツミ入れようか本気で悩んでます…オンバーンexなんていないよな…ポケモンリーグ本部なんてないよな…頼むぞ。

(要するにタネ主体のデッキ使います)


全試合リザードンかルギア!頼む!


今めちゃめちゃ構築悩んでます。

ちなみに昨日、天皇誕生日に少し足を伸ばしてTSUTAYA西友町田店さんの中学生以下ジムバトルに参加してきました。

結果…3勝2敗
(全部相手小学生だよ!?本当に大丈夫!?)

マッチ

1戦目 リザードン
   (これに負けるわけにはいかん)⭕   
2戦目 ルギア(お相手事故)   ⭕
3戦目 アルヌメロコン(泣)   ❌
4戦目 ロストバレット
   (カイナにサイド4枚取られる)❌
5戦目 ロスギラ(お相手事故気味) ⭕

何やこれぇぇぇ
相手の事故に救われてどーする。

構築ガラッと変えました。

なんとかなってくれ。頼む。

ヒステリックパート終わり(笑)


シティ終わったらどんな結果でも解説記事書くのでお楽しみに!

以上です!

愚痴に付き合ってくれてありがとうございました!

目標:4勝2敗です
(オポでトナメ進出できたらラッキー)

初シティ頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?