見出し画像

【ロストリザードン】ジラーチをサボり始めた世の中をヤミラミで刈り取りたい。リザードンのデッキレシピ

はじめまして、keroです。
いつもお読みいただいている方はありがとうございます。

ヤミラミ嫌だなぁと思いながら休憩しながら組んだデッキ。

新環境に入り、
めっきり見なくなったロストリザードンですが、
他のロストと比べると、VIPからポフィンになったのが追い風なデッキタイプの一つ

デッキレシピ

ウッウとヤミラミとロストギミックが強くて、
強いリザードンを入れたいってデッキ

水エネとミラージュゲート入れてるリストも見たけど、どこにそんな枠があったんや…
デヴォリューション入れたい。

僕はここで限界ですが、ここらでジラーチが少なくなってきた環境に警鈴をならしておきます。
ジラーチが抜かれてきた環境でまたも増えてきたロストバレットやロストギラティナ。

相手の対策が進んでないというのも大事な要素であると思います。
検討の余地あり。


ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。