見出し画像

【無料】少し考えれば誰でも辿り着くかもしれない/こくばパドレックスVmax/のデッキレシピの提案

こんにちは、いつもお馴染みケロ坊です。

ちなみに新弾は1つも買えませんでした

が、とりあえず面白くてシンプルに強そうなので組んでみたレシピを出そうと思います。

デッキレシピ

勿論細かい調整などは行っていないため、ここから考える必要がありますが、候補の一つとしては全然有りだと思います。
弱点が異なる点も大きい

画像1

2枚ドローするのが控えめにわけわからんほど強いですね。

机上論的には毎ターンマホイップで300ダメージぐらい出してクソ強いことしたいというのが目的のデッキです。

前案

プロトタイプはこちら

画像3

ミミッキュはおしゃれ(使う可能性はある)かなと思って入れましたが、そんなに必要なさそうなので結局抜きました。


クレセリアも場合によっては不要な可能性は有りますが、サイド誤魔化しながら戦える手段にもなるのと、打点刻めるので現時点では採用

画像2




ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。