見出し画像

【三神三神】星降る夜に行われるシティリーグのデッキレシピ

はじめまして、ケロ坊です。

いつも見ていただいている方はありがとうございます。

はじめに

電車で書いています。
思いついたらその日のうちに残しておく

ということで、雑ですが残そうと思います。

思いつき第一

ブレイクグローブで火力が+30

そんなことから思いつき、なんとなく組んでみた三神のデッキレシピです。

当然クワガノンとは戦えますし。
グローブ込み210ダメージ

スイクンやゲノセクトVを倒すルートも取れます。

三神なのに雪道スタンプなどを押し付けることができるデッキです。


デッキレシピ

荒削り、というより、削ってすらないので

ここから改良していくことが必要だと思います。

例えば白馬の攻撃を耐えて、クイックシューターをより多く要求するためのお守りの採用など。

--

ただ、一つの可能性として、三神2体を強制的に押し付けるルートが取れるのは面白いなと思い、組んでみました。

画像1

さいごに

入っているポケモンは全員C

残りわずかな命の灯火。
しょうしゅうしんごうをイカしたデッキを見つけてあげたい。

シティリーグで会いましょう。


ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。