見出し画像

【革命的新商品】ウルトラプロからでた新発売のマグネットローダー(23pt)がマジのマジで最強すぎた件。

こんばんは、
スリーブローダー研究家のけろぼうです!

はじめに

今回は、
コレクション用のスリーブローダー系の続編となります。

これを見れば、コレクションで
何買えば良いか迷ってる人は全部わかるのでまだ読んでない方は是非読んでください!

結論

今回はウルトラプロから新発売された
マグネットローダー23ptの紹介です。

在庫が少ないのか、絶賛売り切れまくってますが、

画像7

使い心地がかなり良かったので、
改めて35ptとの違いと比較しながら進めます。


1番大事なところを最初に紹介。

溝(比較画像)

カード収納の溝が35ptよりも
さらにピッッッッッッタリ
なんです。

これによりカードが収納後にも
少しの歪みも許さずピッタリ収まる。

分かりづらいですがどうぞ

23pt

画像2

35pt

画像7

薄さと当然なUVカット(画像あり)

めちゃくちゃ薄いので収納にも嵩張らない
そして使いやすい。

当然UVカット加工です。

画像4

挿入後の見た目

エーフィで試すとこんな感じ。

アルティメットガード35ptと比べると
少し縦長なので飾ってる感はより出てる気がします。

画像5

終わりに

ということで、以上が
ウルトラプロ23ptのマグネットローダーの紹介でした。



---

今後もプレイ用のスリーブなどまとめてるので
是非フォロー、いいね♡もお願いします!

---

今回のマグネットローダーも追記してあるので、
ローダーシリーズも是非ご覧ください!

----
ショップでも買える!
揃えやすく手頃なマグネットローダー

ローダースリーブ総まとめ記事

----




ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。