見出し画像

【ヨクバリスVmax】キュワワーかメッソン2体倒したらゲームに勝つゲーム。ポケモンカード 。デッキレシピ


イージーポケモンカード ゲーム

ポケモンの道具命なのでヤレユータンも採用。
本当はスターアルケミーも入れたいのですが、
アルセウスVstarいるのに封印石入れる必要ないよなぁと思い抜きました。

安定してキュワワーを倒せます。
ポケモンカード簡単すぎだろ。

一応アルセウスルートや、純粋に攻撃するルートあり、下技のダイゴウヨクも必要最低限の性能はのでおすすめ。
チェレン強い。

ちなみに、Twitterで言ってた閃いたデッキはこれじゃありません。

閃いたついでに閃いたので作りました。
といってもこれは元々ある既存の構想で、
現環境で2T目ウッウとか言ってくるデッキを懲らしめようというコンセプトです。

ちなみにヤミラミもポンプショット、グローブまるもうけ圏内

ギラティナ無視してキュワワー倒した方がサイド取れるというバグ。

トイキャッチャーとかいう神カード。


ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。