見出し画像

【ナイトワンダラー新環境】夜のアカデミー採用。覚醒ハピナスマシマシラ

はじめましてkeroです。
いつも読んでいただいている方もありがとうございます。

JCSがあるのでそれどころではないですが、
なんか思いついたので置いておきます。


はじめに

夜のアカデミー+アルセウスフォンで、ラッキーを埋めることが可能です。
これまで手張りが出来なかった瞬間にかなりテンポが遅れることが弱かったですが。ダークパッチの宛先などを用意する必要もなく、
ガッツのつるはしでエネ加速も視野。
つるはし自体は、エネ加速が出来なくても腐らないカードなのも吉。

試合が終わるまでに雑に使えるのが強い。

デッキレシピ

初期案

また回したら更新します。
JCS後にまた会いましょう。

お知らせ

デッキレシピをよく投稿しているので、よかったらフォローしてください。

note:

Twitter:


JCS環境のデッキはこちら


ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。