見出し画像

2024年の目標


2023年は職場の移転があり、バタバタしてた
1年だったので
今年はいろんなことに挑戦していきたいです

  • FP3級の勉強
    生活に必要な公的保険や税金の仕組みを深く理解して今後の生活に活かしていきたいです。

  • MOS (Word、Excelエキスパート)
    2023年にWord、Excelスペシャリスト資格に合格したので、今年はその上のエキスパートに挑戦しようと思います。

  • 文章力が上がる訓練
    どうすれば上がるかは全然わからないが
    書く習慣をつけたいので
    noteをゆっくりでもいいので投稿しようと思います。

  • 転職活動
    去年、会社説明会に参加したりしたが
    なかなか忙しかったのもあって進ま
    なかったが
    今年は、目標である金融系の職場に就けるようにがんばりたいです。

  • まとめ
    2024年はじまったばかりなので
    これ以外にもまだまだ目標は追加して いくと思いますので
    できる範囲で頑張っていきたいと
    思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?