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ポケラボから皆さんへのお知らせをまとめています。 (メディア掲載情報、登壇情報、note記事の更新情報)
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#シェーダー

Unity 2023.2で、UIもShaderGraphでリッチにしよう【Unity/URP/ShaderGraph #ポケテク…

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 今回のポケテクは、最新のUnity(20…

ポケラボ
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"Distortion"で画面を歪ませよう 【Unity/URP/ShaderGraph #ポケテク】

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 今回のポケテクでは、シェーダーで…

ポケラボ
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初のハイブリット&2年ぶりの開催!ゲーム制作者向けイベント ポケロボMeetup#16

先日2年ぶりとなるゲーム制作者向けイベント「ポケロボMeetup#16 UnitySYNC2022登壇者が語る …

ポケラボ
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単調なノイズアニメーションを回避するためのTips 【シェーダー,ShaderGraph #ポケテ…

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 今回のポケテクでは、単体で使うと…

ポケラボ
1年前
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ShaderGraphで”できないこと”から考える、実践的な活用法 #ポケテク

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 今回のポケテクでは、ShaderGraph…

ポケラボ
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ShaderGraphでポスプロ #ポケテク

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 今回のポケテクではShaderGraphを…

ポケラボ
1年前
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ShaderGraphの頻出ノード!機能別で覚えよう #ポケテク

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 UnityのShaderGraphは2018年ごろから提供されている、シェーダーをノードベースで制作できるツールであり、シェーダー初学者やプログラムに抵抗のあるアーティストが触るのにも適したツールです。 ただ「ShaderGraphは触ってみたけど、どんなノードを覚えるのがよいのかわからない」といった声をよく耳にします。そのような方向けに、自分がShaderGraphを使う中で頻繁に登場する、まず覚えておきたいノード群

”ポケテク” はじめます!

こんにちは!ポケラボのテクニカルアーティスト礒部です。 私が所属する “システムサポート…

ポケラボ
1年前
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