1/15~1/31 焼肉が安いなら焼肉に行く


一月の後半は色々なことがあったので、それぞれのことは各々記事にするつもりなので、その他をここで買い留めておきます。


最近はまた緊急事態宣言が延長するなど、時世が荒れてきました。飲食店が20時には閉店してしまうので、夜中にちょっとラーメン食べに行くようなことが無くなり、やせたかもしれませんね。いえ、きっとそんなことないんだろう。あいつのせいで......


18時までに入店することのみを条件とした超お得なメニュー

焼肉定食

これです!!!

これが現代社会で最も不思議なほど安い。

まず、飲み放題が1000円でも安い。一時間もあればハイボールが4~5杯飲めます。おつまみを二つ。それに続いてご飯のお替り自由がいいですよね。お替りできるならしとこうかなって思っちゃいますものね。

お酒を普通にコンビニで買うよりも安いので、飲みたい気分になったら行くようにしています。それゆえに血中アルコール濃度は常にハイボール程度になっています。


僕のおススメおつまみセットはキムチと塩キャベツです。

焼肉屋の塩キャベツって常軌を逸する美味しさだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?