結局オンラインを信じきれずに、学校に通うことを決めた話。

ハリウッドStudioに通うことを決めた!
(デジタル…(笑))

voicyやYouTube、
Twitterなど、
色々と影響を受けながら、
数ヶ月うようよしていたけど、

結局、何を始めればいいのか、
自分で判断出来るほど、
判断力、決断力は無いので、
(それはわかっていたけど、)

最終的には人に会って、
その意見や目の前にいる人の
言っていることを信じて、
乗ってみて、決めた。

うだうだ悩んでるのも、
正直めんどくさいし、
(ホントは、もっと攻めてきて欲しい(笑))
なんかいまいちピンと来ないキャンペーンに
乗ってみようと思います。

とりあえずWebデザイナーへの第一歩!

なんとなく、オンラインな交流に憧れていたけれど、
なかなかオンラインコミュ障な自分を認め、
オフラインで一回頑張ろう。
(オフラインからのオンラインに期待!)

Twitterが出来ないので、
せめてnoteで日記的な感じで無理なく続けたい(笑)

頑張るぞ!

有難うございます! 今はまだ圧倒的にサポート意味なしです(笑) いずれ化けたら、夢に出るくらい頑張って貢献します!