為になるかわかんないけど、まぁ愚痴みたいな感じで綴る日

人生楽しんだもん勝ち!
みたいな発言、
みたいな日記、
みたいな写真、
みたいな生活、
みたいな飲会、
みたいな過去、
あったかも知れない。

なんなら学生気分が抜けず、
今でもそんな事思ってるかも。
後悔は無いけど、
正しいとは思ってない。
でも、間違ってたとも思ってない。

まぁ、正しくないし、
本当にそこに振り切れている人は、
そんな事すら考えていないはず。
あれこれ考える人は人並みに普通の中で、
ちょっとだけ中の上だと思っている、
勘違いな人間だと思う。

今や、
人類皆インフルエンサー時代。

誰もが簡単に、
インフルエンサー(英: influencer)とは、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。
by.Wikipeディア
になれる。

テレビを見ない若者がいる時代だし、
YouTubeでなんでも解る時代だし、
Googル先生に何でも教えてもらえる。

結局次代が変わっても、
歳とっても変わっても、
人は変わらないみたいな話。

でも変わるけどね!
(何の話だ

)

よし、頑張るぞ!

有難うございます! 今はまだ圧倒的にサポート意味なしです(笑) いずれ化けたら、夢に出るくらい頑張って貢献します!