見出し画像

トレカの仕入れ先教えるンゴ

ポケカニキや!ワイはトレカの有益情報をX(Twitter)でつぶやいてるんご!ワイが今まで書いたnoteのおかげででかなり買えるようになった人がふえたで!
今は簡単に入手できるようになってきが、新たにでる【楽園のドラゴーナ】【ロケット団の栄光】【テラスタルフェス】はかなりの争奪戦になるンゴ
テラスタルブイズ・ルチア・ロケット団のポケモン・・・みんな喉から手が出るほど欲しいンゴ・・・
今まで通り買えないンゴ・・・
しかしワイは知ってるンゴ!今のうち仕入れ先を見つけていれば他者より早く確保できることを!
今後困らないようにワイが今回は仕入れ先を教えるンゴ!
ポケカだけじゃなくてワンピース、ドラゴンボール、ユニオンアリーナもあるンゴ!

利用に向いている方

今後トレカが品薄になっても今のうちに仕入れ先を知っていれば他者よりも差をつけて確保することができるから今後トレカショップ、店舗を持ちたい方には是非記事を読んで仕入れ先と取引するンゴ。インデックス投資みたいにコツコツと積み上げ利益を出したい方は向いてるンゴ。

利用に向かない方

すでに仕入れ先(問屋など)とつながりがある人、今すぐに爆益が欲しい!自分が欲しいものだけ大量購入したい!そういう人は利用するのは向いてないンゴ。なぜなら仕入れ先も商売なので利益を上げたいので自分があまりほしくない商品を付き合いで購入しないとダメンゴ。その事を理解できないのであればやめておいたほうがいいンゴ。利益も少しずつ出すものなので即爆益!などの思考の方も問屋利用は向いてないンゴ。仕入れ先とWin-Winの関係を気付ける方が良いで。インデックス投資みたいにコツコツと積み上げ利益を出すのが苦手な方はやめるンゴ。

定価以下で購入できるンゴよ!自分が仕入れ先との取引することが向いていそうな人は是非記事を読んで早速今日から実践して稼ぐンゴよ。
ある程度noteが買われたら記事は削除するンゴ!買った人は永久に残るから大丈夫やで!

ここから先は

382字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?