見出し画像

覚醒の鼓動🚀フラゲ~発売後までの利益の出し方と立ち回り🔥5月10日発売烈火の闘気🔥ドラゴンボールスーパーカードゲーム🐉フュージョンワールド

2/22追記:烈火の闘気 発注情報追加


覚醒の鼓動の発売お疲れさまでした。
私もこんなに"爆アド案件"だとは予想外でした。

覚醒の鼓動

まさかのコンビニ1店舗で41BOX入荷だったり…

覚醒の鼓動

ちなみに発注は"2023/11/28"でした。

発売の3ヵ月前から勝負は始まっています。

X(@toremani_shop)

気になるBOXの買取が"12000円"だったり、
最近のTCG(ポケモン、ワンピース、遊戯王他)でも発売日に"10000円以上"の値段が付くBOXもなかったから熱量がわかります。

ローソンでは1店舗最大入荷「41BOX」でしたから
"一撃25万以上の利益"が出た方も居ますよね。

Ⅰ.自己紹介


「ポケカインフルエンサー」として活動していましたが昔から他TCGも商材として触っていたことと今後さまざまなトレカに熱が入ることも感じたため2月から"トレカインフルエンサー"として活動しております。

表では"会社員"として、裏では"投資家"としての二つの顔を持つ、
「年収1000万以上」の一般人です。

"稼ぐ0→1"の有料サロン(月額1,980円)も運営しており
"覚醒の鼓動の予約情報"も最速?で流せたと思います。

NNS
NNS

ゲオは制限緩和されてました。(初回だから)
先着:3BOX/人
在庫:4000BOX

当日販売店は"6Pに規制"してたので
次回新弾は"抽選販売"になると予想されます。

無料体験もあるのでぜひ👇


Ⅱ.オープンβテスト


そもそもオープンβテストが"先行で体験"できたことはご存じでしたか?
"発売日前夜"にライブトークをサロン内で行いましたがほとんどの方が認知してなかったですし、いろいろなドラゴンボールのトレカがありますが今回は新作「フュージョンワールド」になりますので界隈の方も知ってはいたものの"手を出してなかった方が多い"印象です。

情報で利益が取れましたし"リサーチ"が大事ということが分かります。

オープンβテスト

👱「オープンβテストのなにが大事なの?」

先ほども言いましたが新規のカードゲームです。
バトルにおいて強いキャラクター、デッキがあります。
そのためβテストを極めたものだけがわかる環境があります。
現時点でも環境は"緑ブロリーデッキ"で間違いがないです。
(ここに関しては利益抽出で非常に大事なところなので後で…)


👱「ポケカでは利益出てる人バトルしてないよ?」

最近の"ワンピカの流れ"が指標になっております。
簡単に説明すると"大会で入賞品のカードが高く売れます"そのためBOXやカードを買わなくてもバトルを極めることにより入賞品を売って稼ぐというプレイヤーが増加しました。"発売して1週間後"に大会があります。
入賞品は「シリアルナンバー付き孫悟空」

シリアル孫悟空


このカード"777枚しか配布"がなく今後"投資対象"としても注目されるカードの1枚だと思います。

ちなみにワンピースカードの最初の大会の入賞のルフィはこちら。

シリアルルフィ

現時点で"200万円"の買取がついております。(配布500枚)

データをみても「プレイで稼ぐ」ことに期待値があることが分かります。

Ⅲ.プレイ需要


発売日にはブースターパックのほかにスタートデッキ4種が同時発売されました。

✅孫悟空
✅ベジータ
✅ブロリー
✅フリーザ

スタートデッキ

強いと言われていたブロリーが完売が早かったです。

実はバラすだけで2000円~3500円になりました。
※こちらは有料ページにて公開

覚醒の鼓動の"バラパック回収"した理由もあります。

デッキとパック
パック
パック



今からでも遅くはないです。
(というか新弾の戦いは始まってます。)
ほとんどの方が"利益を掴まなかったor掴めなかった"のでここまで読んでいただいた方なら"情報が大事か"わかってくれたはずです。

この記事を購入した方がいい方
フュージョンワールドに参入したい人
他トレカで利益がでなくなってきた人
発売日に全然買えなかったor利益出せなかった人
ここまで読んで続きが気になった人

ここから先は

2,891字 / 25画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?