見出し画像

カッチカチのジャローダVSTARを作った

こんにちは!こんばんは!ゆゆです(∩´∀`)∩
今回の動画は以前に作ったジャローダVSTARの改良版です。
まずは対戦動画からご覧ください(*‘ω‘ *)


はい。後半はジャローダVSTARが硬すぎてなかなか倒せず、不毛な戦いとなりましたね(笑)
基本的には以前のデッキ構築と変わりませんが、イマイチ攻撃力にかけるな、というのが正直なところですね。耐久性が上がるのはいいのですが、対戦時間が長くなるのはお互いしんどいので決定打が欲しいところです(;´∀`)
助言を下さい(切実)

皆様も楽しいポケカライフをお過ごしください(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?