パラダイムトリガーを開封したよ☆

こんにちは!こんばんは!ゆゆです(∩´∀`)∩
10月21日に発売されたポケモンカード「パラダイムトリガー」を遅ればせながら開封いたしました(`・ω・´)ゞ
漸く予約なしでポケカを買えるようになってきたのでうれしい限りです。本当に良かった(*‘ω‘ *)
家の近くで購入して、今回は3ボックス買えましたのでそちらの結果をご覧ください。


結果は動画をご覧いただくとして、発売日に何よりびっくりしたのは、ルギアVのスペシャルアートの値段です!Twitterで流れてきて「ふぁ(゚Д゚;)」となりましたよ(笑)
かっこいい!確かにかっこいい!!が、めっちゃ高いな…やばいな…(笑)
ポケカに限らずですが、凄い値段が付くと毎度びっくりします。
私はコレクターではないので、どんなカードでも楽しく遊んでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

皆さんも楽しいポケカライフをお過ごし下さい(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?