あまり晒したくない1万円以下で買える高騰するポケモンカード

こんにちは。直江金続@pokeka_naoeです。

前の記事で、気軽に買える安いものはありませんか?と質問頂きました。

その回答として、今狙い目のカードを2つ紹介します。


今回はさくっと2枚紹介します。


1枚目 ユニクロ リザードンEX

ユニリザ

こちらまだポケカで転売が少なかった頃にユニクロで配布されたプロモカードです。

ユニクロ

相場:2,000~6,000円 ※数が少ないために変動激しめです。

10,000円くらいまで枯らしてもいいと思います。

同じくユニクロプロモの”あったかピカチュウ”が、10,000を超えています。これと同程度のポテンシャルはあると見て良いです。

画像4

カードの左下には小さくユニクロのロゴが印刷されています。

配布当時と比べて、いまやユニクロは世界的な企業に成長しました。世界的に有名なポケモンとユニクロのコラボで実現したこのプロモは、かなり貴重なものとされます。



2枚目 コロコロ リザードンEX 未開封

コロリザ

未開封のみです。

相場5,000円~7,500円

このカードに限った話ではありませんが、ここ最近は未開封カードが高騰する地合いです。これは他カードプレイヤーの影響です。

価格が大きく下がる心配は限りなく低いので、まだ認知されていない今の内に仕込んでおき、寝かせておきましょう。

投資は、皆が注目していない時に仕込む事が大事です。買ってから相場が動かないと心配になるかと思いますが、それこそが富を創造します。どっしり構えて流れが来るのを待ちましょう。

できる人間はもう動いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?