見出し画像

03/12ポキーパ225🎀フジコのポケカのはなし

ポキーパ225フジコです🧸03/12
本日4000円下がってしまった⬇️シャイニートレジャーexのナンジャモと、クレイバーストのナンジャモを見てみようかな👀


まずは2023年12月1日発売シャイニートレジャーex収録ナンジャモ(350/190)
発売初日は7万円スタートし、翌日6万5000円に。発売から半月ほど5万前後をキープしてたけど12月後半から下落し続け現在1万6000円😭

初動が高値だったのは元々のキャラ人気や、クレイバーストのナンジャモの効果もあったのかな?いま下がっているのはシャイニートレジャーの流通量の多さも要因のひとつかもしれないね
コンビニに未開封BOXがたくさんあったのをフジコは目撃しました👀

⬇️その他シャイニートレジャーexのカードはこちら❣️
https://www.pokeepa225.com/card/list?keyword=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC


つづいて2023年4月14日発売クレイバースト収録ナンジャモ(096/071)
発売初日は23万円でスタートし、翌日15万円に。その後も10万円前後を行ったり来たり、という感じだったけど昨年11月頃から下がり続け現在6万円😲

発売前から話題になったり、テレビで取り上げられた影響もあってか長らく高値だったけど以前よりは手が出しやすくなったかな?(まだまだ高いけど🤣)



⬇️その他クレイバーストのカードはこちら❣️
https://www.pokeepa225.com/card/list?keyword=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88





下落カードが目につきやすいけれど、どんどん上がっていってるカードも探してみようかな💙

⬇️pokeepa225🎀画像をクリック❣️

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?