見出し画像

03/14ポキーパ225🎀本日のポケカ相場情報

ポキーパ225フジコです🧸03/14
本日のポケカ相場情報をお伝えします。


まずは上昇カード⬆️
大きく動いたものが少ない😭


エリカのおもてなし(190/173)
2019年10月4日発売タッグオールスターズ収録✨

1万円アップで本日10万円⬆️今月に入ってから10万円を切っていたけど復活ですね❣️

2018年12月7日発売タッグボルト収録のこちらのエリカのおもてなし(107/095)は現在1万6000円でここ2週間くらい変動なし!

⬇️タッグボルト収録カードはこちら
https://www.pokeepa225.com/card/list?keyword=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88



ギラティナV(111/100)
2022年7月15日発売ロストアビス収録カ✨

1000円アップで本日4万6000円⬆️1年間のグラフを見ると波がすごいね!2月末がこの1年くらいで一番低かったけど少し上がってきた❣️



つづいて下落カード⬇️
上昇カードは目立ったものが少なかったけど下落カードはたくさんある🥹


ブラッキーVMAX(095/069)
2021年5月28日発売イーブイヒーローズ収録✨
6万6000円ダウンで本日は19万円⬇️20万円を切るのは1年以上ぶり😲⁉️


ナンジャモ(096/071)
2023年4月14日発売クレイバースト収録✨
1万円ダウンで本日5万円⬇️先日noteで取り上げたけどまた下がりました🥹
今日クレイバーストやその他パックが再販してる情報をポストしてる方をちらほら見かけたからその影響もあるのかなー?



ピカチュウ(323/S-P)とエーフィVMAX(189/S-P)
未開封のプロモカードが5000円ダウン⬇️両方とも未開封の方が買取価格が低いみたい😲



⬇️pokeepa225🎀は画像をクリック❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?