見出し画像

03/28ポキーパ225🎀本日のポケカ相場情報

ポキーパ225フジコです🧸03/28
本日のポケカ相場情報をお伝えします


上昇カード⬆️


メイ(067/049)
2019年8月2日発売ドリームリーグ収録✨

2万6000円アップで本日6万8000円!最高額は昨年6月の18万円
3月に入って下がって、上がって、下がって…と上下が激しいけど今日いっきに上がった😊



ファイヤー&サンダー&フリーザーGX(060/054)
2019年4月26日発売スカイレジェンド収録✨

3000円アップで本日3万3000円!最高額は昨年7月の11万円
3月に入って1万円程下がってそこからほぼ横ばいだったけど今日少し上がった!



ブルーの探索(061/054)
2019年2月1日発売フルメタルウォール収録✨

3000円アップで本日2万円!最高額は昨年6月の7万5000円
今月7日に書いた相場情報でも上昇カードで紹介したけどそのあと下がって2万円切ってたけど今日少し回復⬆️



下落カード⬇️
多すぎる…😲



マオ(055/050)
2017年3月17日発売キミを待つ島々収録✨

1万円ダウンで本日3万円!最高額は昨年6月の18万円
2月にガクッと下がって3月ちょっと上がったけどまたいっきに下がっちゃった🥹



ピカチュウ マスターボールミラー(025/165)
2023年6月16日発売ポケモンカード151収録✨

4000円ダウンで本日1万6000円!最高額は昨年12月の5万円
昨日、今日と下がって2万円切ったね🥹下落カード一覧にマスターボールミラーがたくさんあって再販情報の影響大きいね🥹

マスターボールミラーのコンプリート目指してる人は集めやすくなるかも❣️



マリィ(068/060)
2019年12月6日発売シールド収録✨

3000円ダウンで本日6万2000円!2月にいっきに下がって今月は6万円台で少し上下するくらいで大きな動きはない🥹



ブルーの探索(196/173)
2019年10月4日発売タッグオールスターズ収録✨

2000円ダウンで本日2万5000円!最高額は昨年7月の9万5000円
フルメタルウォールのブルーの探索(061/054)は上がったけどこちらは下がった🥹ほぼ1ヶ月変動なかったけど今週に入って下がってきてる🥹




昨日コンビニにクリムゾンヘイズがあったから5パックだけ買ってみた😊
結果はガチグマアカツキexのRRとテツノイバラexのRR、コータスのARだったよー❣️

発売からもうすぐ1週間クリムゾンヘイズ収録カード一覧もよかったら見てみてね🧸
https://www.pokeepa225.com/card/list?keyword=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A4%E3%82%BA


⬇️pokeepa225🎀画像をクリック❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?