見出し画像

コピックアワードの結果

1ヶ月ぶりの投稿です。笑

今日、やっとコピックアワードの結果が出ました!

残念ながら…というより、予想通り

入選ならずでした~!笑

ですよね~!全世界対象、プロも混じってるんだもの!笑

コピックを始めて2週間そこらのペーペー中のペーペーが
一次審査を通過して入選するわけがない

入選作品を見てみると、もうレベルが違いすぎる
挑む土俵を間違えたわ笑

中には、えー…これに負けたん?って
なんか悔しい納得いかんものもあったけど笑

旦那には

また来年あるやんやし
コンテストって、コピックアワードだけじゃないん
 と

ありがとう、さすがやわ泣

練習本もとりあえず練習ページは終わったので
これから時間がある時に、色々描いて
ここnoteやInstagramに投稿していこうと思います

その中でまた何かコンテストがあれば挑戦してみよう

旦那も私の創作活動を応援してくれている
だからコピックスケッチ36色セットという
高額な文房具の購入を快くOKしてくれた

描くことが嫌いにならないように
描くことが楽しく好きなままでいられる程度にがんばります!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?