おわったー!!

とりあえず、一段落

昨年の11月から始まった抗がん剤治療が先月29日でようやく
1クール(治療回数全6回)を終えることができた!!
1〜4回目まで色々と体調不良ありすぎて、順調に進まず
いつになったら終わるのか...と正直不安だった。

でも5回目、そしてこの前の6回目は何事も無く
(治療後の副作用で2日間くらいはしんどかったけど)
治療をやり遂げることができて、本当に嬉しい!
友達や家族にLINEで報告した時に、「よく頑張った!」って
メッセージがきて、その時にやっと
「あぁ、自分は頑張ったんや。」としみじみ実感して
もらったLINE見てたらめっちゃ涙でてきて
なんとも言えない達成感とで嬉し泣きした。
早くみんなに会いたい!!

これからの予定

もうそろそろしたらCT検査があって、がん細胞がどうなったか
詳しく調べて休薬か続投か決まるけど
それは一旦置いといて、楽しい予定を詰め込みたい!笑

1.高校の部活メンバーを我が家に呼んで女子会
2.前職場の仲良しメンバーで飲み会(私はお酒飲めないけど笑)
3.結婚記念日&愛犬の誕生日のお祝いとお出かけ
4.ハイキュー映画(2回目)見に行って入場特典第2段げっと
5.梅田行って、美味しいランチとスイーツ食べて買い物
6.姉夫婦宅でパーティー
7.職場復帰(パート)パティシエ復活じゃぁー!笑

とまあ、今のところはこんな感じ!
全部食べること絡んでる!笑
無理しない程度に、楽しむぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?