見出し画像

ぽかぽかシャワーへの道

こんにちは、せっかちな”せかせかせかこ”(以下せかこ)と申します。
日々慌ただしく過ごしている、一人暮らしOLのわたしの悩み。
それは・・・。

〈〈〈〈〈シャワーの温まりが待てない!!〉〉〉〉〉

ためしに数えてみました。シャワーの蛇口をひねって、
手に当ててみる、ひやっとして、特に冬の時期は辛い。思わずよけちゃう。
温かいお湯を待つこと、、
1、2、3、4、・・・・・・・・60秒!

たったそれだけだけど、毎日60秒!めちゃくちゃ無駄な時間!!!!
気になりはじめたら、何とかしたくなりました。

ということで、このnoteでは、賃貸住宅に住む一人暮らし女性が
毎日すぐにぽかぽかシャワーを浴びるまでの試行錯誤をつづります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?