見出し画像

クッキー色のボディーにワインレッドの毛糸リボン「子熊ちゃん」あみぐるみキーホルダー


クッキー色のボディーにワインレッドの毛糸リボンがCUTEなあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「子熊ちゃんリボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

ワインレッドの毛糸リボンクッキー色のボディーのコラボレーションが可愛らしいくまちゃんキーホルダーです。リボンがアクセントとなり、魅力を引き立てます。

くまちゃんは丁寧にかぎ針で編まれており、丈夫でありながら優しい手触りを実現しています。

鼻と口は刺繍で細部まで丁寧に仕上げられており、かわいらしい表情が再現されています。

一つ一つ心を込めて手作りされたハンドメイド作品で、唯一無二の魅力を持っています。

 コンパクトで手に持ちやすいサイズ感なので、持ち運びにも便利です。

キーホルダーとしてだけでなく、バッグチャームとしても使えるので、コーディネートの幅が広がります。

子供から大人まで幅広い年齢層の方に人気があります。

特に彼女へのプレゼントにぴったりのお手頃価格で、さりげなくプレゼントできるアイテムです。

私、ハンドメイド作家の「ぽかぽかざっくりん」が心を込めて作った、赤い毛糸リボンとクッキー色のあみぐるみくまちゃんキーホルダーは、温かみのあるデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。

かぎ針編みの柔らかさと刺繍の細部へのこだわりが、あなたの生活にほっこりとした温かさをプラスしてくれることでしょう。

リュックやスクールバッグにぴったりのデザインで、毎日の通学がもっと楽しくなります。

ハンドメイドの温かみを感じられるこのくまちゃんを、ぜひお手元にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?