見出し画像

「子熊ちゃんリボン」ストロベリー。あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介

子熊ちゃんリボン。あみぐるみキーホルダー

「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター、名前は「子熊ちゃんリボン」ストロベリー

赤いリボンをつけた子熊ちゃん。思わず微笑んでしまう愛らしさ。
キーホルダーやカバン、リュックにつけて、オシャレに演出することもできます。
この子熊ちゃんリボンキーホルダーを手にした瞬間から、日常に癒しと幸せをもたらしてくれるはずです。
愛らしさと手作りの温かみが融合した子熊ちゃんリボン。
あなたの毎日を、心和む特別なものに彩ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?