見出し画像

「子熊ちゃんにぎにぎ」目が刺繍で丈夫なあみぐるみくまちゃん

目が刺繍で丈夫なあみぐるみくまちゃん

「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター、名前は「子熊ちゃんにぎにぎ」クッキー

目が刺繍のクッキー色の可愛いあみぐるみくまちゃんご紹介します。

刺繍でお顔作りをした愛らしい表情が特徴で、見るたびに癒されること間違いなしの、あみぐるみくまちゃん。

お顔を作りを刺繍してありますので、小さなお子様のおもちゃにしていただいても安心です。

赤ちゃんや小さなお子様のおもちゃに、あみぐるみが欲しいけど、柔らかすぎ、子供だけにぶんぶん振り回すからすぐにどこかにひっかけて、毛糸がほつれてしまう、そんなお悩みはありませんか?

このくまちゃんは、手のひらサイズで持ちやすく、ほどよい柔らかさと、お子様が振り回しても糸がほつれにくいしっかりした丈夫さを兼ね備えています。

また、美味しそうなクッキー色の毛糸が、赤ちゃんや小さなお子様の柔らかい雰囲気にぴったりで、一緒にお写真を撮ってもお洒落に演出できます。

お誕生日、クリスマス、子どもの日、出産祝いのちょっとしたプレゼントとして最適です。
贈られた人は、思わず笑顔になることでしょう。

どんなカラーや素材のお洋服にも合わせやすく、ちょっとした差し色になるので、一緒にお写真を撮ってインスタ映えを狙うのにぴったりですよ。

ぜひ、子熊ちゃんをお迎えいただき、毎日を幸せな風景で彩ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?