見出し画像

コロコロとしたあみぐるみくまちゃんキーホルダーを、私の持ち物の目印や友達とおそろいアイテムにする

コロコロとした形の手のひらサイズのくまのあみぐるみキーホルダー

「コロコロ子熊ちゃんリボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

コロコロとしたフォルムが魅力の小さいあみぐるみくまちゃんキーホルダー
頭には可愛い毛糸のリボンがちょこんとついていて、どこから見ても愛らしさ満点です!

かぎ針編みで編まれたくまちゃんは、可愛らしい丸い目と、丁寧に刺繍された小さなお鼻とお口が、くまちゃんの愛らしい表情を演出しています。

手のひらサイズでコロコロとした形ですので持ち運びも簡単。どこへでも連れて行けます。

友達と色違いで持ってお揃いアイテムにするのも、バッグや鍵に付けて自分の持ち物の目印にぴったりです。
彼氏とペアで持つと、二人の絆が深まるアイテムになります。

バッグチャームにも付け替えられるオプションがついています。

コロコロ子熊ちゃんは、プチプレゼントとしても喜ばれること間違いなし!ぜひ、あなたの大切な人とお揃いで手に入れてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?