見出し画像

キャラメル色のぷっくりリボンで可愛さアピール、コロコロサイズのあみぐるみくまちゃんキーホルダー

キャラメル色のぷっくりリボンをつけたあみぐるみくまちゃんキーホルダー。

「コロコロ子熊ちゃんぷっくりリボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

可愛らしいキャラメル色のぷっくりリボンが特徴のあみぐるみくまちゃんが登場しました!

このくまちゃんは、コロコロとしたサイズで持ち運びやすく、みんなとおそろいで楽しめるアイテムです。落ち着いた色合いの毛糸で編まれており、あなたの持ち物の目印としても最適です。

くまちゃんの鼻と口は刺繍で丁寧に仕上げられており、かぎ針編みで丁寧に編みました。キーホルダーバッグチャームとして使えるので、毎日一緒にお出かけできます。

このキャラメル色のぷっくりリボン付きあみぐるみくまちゃんを、ぜひあなたの毎日に取り入れてみてください。

キーホルダーやバッグチャームとしても使えるので、どこにでも一緒に連れて行けます。おそろいで持つことで、友達や家族との絆も深まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?