見出し画像

推しにパワーをもらう

本当に楽しんでいる人からはパワーをもらえます。

推しのBE:FIRSTのライブに行ってきて、実感しました。



前回の広島のアリーナの時はアリーナ席でステージがめちゃくちゃ近かったので、今回のドームではさすがに近さは見込めないよなぁと思っていました。
席は案の定スタンド真ん中辺りで。

でも、実際にライブが始まると、近さは関係なく、むしろドームだからこその大きさを最大限に使った演習やパフォーマンスで、公演時間もアリーナよりも長く、めちゃくちゃ楽しかったです!
席が真横で全体の動きが一望できたのもよかったと思います。



何よりも、歌もダンスも上手くて素晴らしかった!!

歌声に包まれて聴き入って、ダンスに見入って一緒にリズムに乗って踊っている気分になりました♪

ノリノリでペンライト振ってたら汗だくでした笑


オーディションの時の曲も歌ってくれました。
オーディションからデビューした時のことが思い出され、あの時からこんなに成長するまでを見守ってこられたこと、ここまでずっと応援をさせてもらえたことに幸せを感じました。

3万5千人のドームのど真ん中で、堂々とパフォーマンスをして、あんなにしっかり言葉を伝えられるようになって…本当にすごいなぁ。

私だったら絶対緊張するだろうに、彼らはたくさんのお客さんに囲まれてパフォーマンスを披露できることをむしろ喜んでいて、一緒に楽しもうとしてくれている。
もう完全にプロ。

どんどん上手くなって成長しているのがわかって、もう親のような気持ちです笑



メンバーはファンに向けてたくさん感謝を伝えてくれるけれど、こちらこそたくさん力をもらっているなぁと思います。

何よりみんなが音楽を好きなことが伝わってくるから好きです。元気をもらえます。
裏で努力をしていることもわかるから、私もがんばろうと思えます。


メンバーのサプライズハッピーバースデイに2年前のライブと同じサプライズをして盛り上がってわちゃわちゃしちゃう彼らも大好きです♡
そのタイミングに参加できてハッピーでした。


自分が楽しんでると、人も楽しい気分になります。

彼らはもちろん楽しませようとしてくれているのですが、彼ら自身が楽しいから、幸せだから、周りの人も楽しく幸せな気分になれるんだと思います。

私も楽しく仕事をしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?