見出し画像

やらかし

うわぁ〜〜〜〜〜n
今日は色々とやらかしdayだった

激多忙な上司に迷惑かけ、ゆくまではアシスタントさんをあきれさせてしまった。

弊社の人間はみんな、大人のやさしさをもっているので、怒鳴ることも怒ることもない。
真面目で冷静な人が多いのと、コンプラパワハラもあって基本わかりやすく"怒る"人はいない。

ベテランの落ち着きで、淡々と、そしてハハハと淡白な笑いも時々交えつつ、今後どう対応すべきかという話を進めていく。(もちろん私は1ミリも笑えない

スミマセン…承知シマシタ…
情けなさでべしょべしょになりながら対応事項をメモり必要処理を進める。
めっちゃ時間かかる作業だったのもあって余計にめそめそした。
こんなやらかししてるのは自分くらいな気がして嫌だ〜〜〜〜〜

大人のやさしさは偉大だが、ときに鋭利にも感じる。

うぅ…やさし…いや…あれなんか…ぁぃたたたただたたたたた

みたいな。
花弁ばかり見てたせいで、棘に気づかずに綺麗な薔薇を両手で受け取ってしまったかんじ。

今更ながら、己を律するのは己の役目という学びを得た。
1番苦手。

あとメールも読解できなくて詰んでた。理解力どこ行っちゃったのかしら。


だめだめな一日も日付が変わればさよならなので、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?