見出し画像

不思議なこと

最近、心の中がモヤモヤしている。
月の天中殺中であり、土用の不安定さの
影響もあるらしい…😅



そんな中、長女と次女はじゃれ合い、
喧嘩し…😵

今日も2人に雷を落とした⚡️


が、2人をよく見てたら、
私を励ましてるのか?とも
思った。

長女は四柱推命でみると、
日柱に辛がある。
「お母ちゃん」、といつもより私の
顔をよく見てくる。

自我の星もたくさんあり、帝旺も2つで
エネルギー値も高い。

「お母ちゃん、もっと自分が
   したいことをして!」

と見せてくれているように思えた。



一方、次女は食神が2つ、沐浴もあり、

「お母ちゃん、楽しんで!
   楽しいことしたらいいんだよ!」

と見せてくれているように思えた。
お風呂場でもいつもよりおどけて
笑っていた。



子どもは、きっと誰よりも母親の顔や
雰囲気を見て感じているんだろうな。


私は、私のために、家族のために、
自分のしたいこと、やっていく。


きっと、そうすると、家族にいいエネルギーがまわると思うから。


私のために。家族のために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?