見出し画像

みんなにどう見られてる?

こんばんは🌙

久々のnote。
四柱推命で私の命式を見ると、
偏財と正財が多い。

小さい頃も思春期の頃も社会人になっても、
「周りにどう思われてるか」

そんなことでモヤモヤ悩むことが
本当に多かった。

この星たちの性質によるところが
多かったのかな。

「みんなによく思われたい」
「自分を大切にしてほしい」
「自分を好きでいてほしい」

そんな気持ちから、周りの評価が
私の評価になってた。


四柱推命に出会って、
周りの目が気になり、モヤモヤしても、

「財星過多だもんな」
「私は私でいいよ」

と、心の中の小さな私にギュッと
するように意識している。

母親になった今でも、

「この子の育て方、どんな風に
    思われているんだろう」

なんて、ふと思うこともある。


でもでも、

「自分はどう思う?」

その意識をもっていようと思う。


財星を上手く使えるようになりたいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?