見出し画像

10/1(木)餃子日記


明日頑張れば金曜日。
今日もそれなりに頑張った。
明日もそれなりに頑張ろう。


とくに書くことがないので餃子について書く

▽浜松餃子
お肉たっぷりなのにあっさりしててパクパク食べれる。
ゆでもやしが付いてるの。最初は「???」って思ってたけど
餃子を食べて餃子の口( ^)o(^ )になった口をもやしを一緒に食べることで
(*´▽`*)ってなる。

画像1


▽宇都宮餃子
野菜がめっちゃ入ってて超超アッサリ!!!!!!
浜松餃子も似た感じ?と思ったけどこちらは浜松よりも肉が少なめで野菜が多い!!これはカロリーゼロ。何個食べても太らない餃子ナンバーワン。餃子というよりサラダ。
茹でても揚げても美味しいけどやっぱ焼き餃子が1番。

画像2

画像3

画像4

▽佐野ラーメン
超美味しかった…これだよ…私が求めてたラーメンは。

画像5



以上