見出し画像

僕はいつだって大きな口開けてここで叫んでる

還暦までにストリートデビュー目指してるぽかなみです。

3連休。
振り返るといい連休だった。
楽しみにしていたイベントがあり、正月以来のアルコール。
飲みすぎた感は否めないけど、いい酒だったなぁと思ってる。

昔から、「これやりたい!」「あれやりたい!」と思ったことがなかなか実現できない。本当に夢を叶える奴は多くを語らないのかも。と思ったりもしている。
人から「やりたいことは口に出した方が良い」とも言われ、それも理解している。
なので、わしはこれからも夢は語る。
人が夢を見ると書いて「儚い」なんていうけど、儚くなんかない。
夢見てる間はがんばれるはず。

なので、わしは還暦までにストリートデビュー目指すよ。

今日は久々に弾き語りの動画を作成。
自分的には大きく進歩した気がするけど、できる人から言えばチャンチャラおかしいと思うだろう。
何年か経った後に、自分で黒歴史だわ~って思えるような動画になってればいい。今からもっともっと進歩する。


2月12日(日)
猫20回くらい練習して、動画2回撮ってテイク1を採用。

にしても、うちのゴマちゃん可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?