見出し画像

要らない要素は捨てよう〜成功者から学ぶ成功日記〜

こんにちはこんばんはおはようございます。
ぽじです。

コラム的な感じで書くので、
最初から結論をお伝えします。


0から成り上がっている人は

特別な能力を持っているのではなく、
“いらない要素の捨て方”が異常です。


例をあげると、

・大谷翔平「野球以外は捨て」
・ヒカル「稼ぐ(承認欲求)以外は捨て」
・横川くん「筋肉以外は捨て」
・僕の知り合い「女を抱くこと以外は捨て」
・父「筋肉以外は捨て」
・僕「Twitter以外は捨て」

これで、

=======

大谷翔平は「WBC優勝」
ヒカルは「YouTube、その他の事業成功」
横川くん「世界2位」
僕の知り合い⇨1年で300人以上抱く
父⇨初出場大会で3位
僕⇨5ヶ月で10,000フォロワー、10ヶ月で公式LINE1,000名、月100達成
=======

これらを成し遂げています。

努力で成功するわけではないですが、

①自分の目的を見つける
②そこに必要なこと以外は全捨て

ができれば、
普通以上の実績は出来ると思います。


「捨てる選択」って中々難しいですが、
捨てるという少しの勇気が、異常な結果になることもある。


マインド感ありますが、
何かを達成させたい時はこのやり方で十分な結果が出ます。

これを最後まで読んだ方は、

やる気に満ち溢れた天才だと思うので、
とても実行力のある方だと思います。

なので、『今すぐ実行してください』

現状からは、必ず変わります。

僕も“成り上がった人”のように
書いてしまいましたが、


僕自身は、雑魚中の雑魚です。

恥ずかしい思いで載せています。
(X集客と現金化については詳しいですが…)


ただ、その中に入る逸材として
降臨する予定なので楽しみにしておいてください。

最後に名言だけ残しておきます。

成功とは「1%の才能と99%の努力」です。

by完全エジソンパクリぽじ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

________________

これから、不定期で簡単なコラムをあげていきます。

こちらのLINEでは必ず公開報告を行いますので、見逃さないように追加しておいてくださいね。

3秒で登録する↓
https://dfoea5l6.autosns.app/line

・今なら追加後「叶える」と送信するだけで、非売品コンテンツが無料で読めるのでぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?