見出し画像

最近の近況報告(入社して早10か月経過)

久しぶりの投稿となりました。
お久しぶりです!!!

いまだにたくさんの方が私が書いた面接レポート買ってくださっており、
毎回ありがたい気持ちでいっぱいです。
少しでも皆さんのお役にたてていれば幸いです。
(その記事がこちら!!!)


ということで、気づいたら更新も約1年ぶり??となりました、、(笑)
さすがにさぼりすぎましたね、実際に飛び始めてからも何度かnoteを更新しようとしたのですが、なかなかやる気がおきず、、、
1年ぶりとなってしまいました。

タイトルにもある通り、そうなんです、入社をして10か月
飛び始めて9か月が経ちました、時間の流れ早すぎですね。

9か月も経つとさすがに色々となれましたね。
最近はアメリカ線(片道約14時間)を飛ぶことも増えました。
中東ならではの客層、そして世界各国から集まるクルーたちと働く中で、
最初のころは「ありえない、、、、」と思うことの連続でしたが、
今は心を無にして毎日せっせと働いております。(笑)

心を無にしても、お家に帰ると疲れが溜まっているのか、12時間以上寝続けるのもざらではありません。

何を更新することが皆さんのお役にたつのか、
はたまた皆さんの興味を引く記事になるかイマイチ掴めていないのですが、
今後はもう少し更新していけたらいいなと思います!!

なんとなく今思いついている記事案
・機内で起きた珍事件!?(これがリアルな中東エアライン)
・お給料事情赤裸々告白!!!
・毎月のロスター(希望はどのくらい通る?!)
・キャビンクルーの恋愛事情♡(中東編)

他に皆さん中東CAに聞いてみたいことや、
気になることがあればぜひコメントください!!!

それでは一旦今日はここまで~!!
また次回お会いしましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?