昨日夜寝れなかった。久しぶりで、困惑した。ヨガニードラやってみた。



1:30頃まで起きてたな

正確には、寝れなかった。

頭が冴えちゃって、というか

昨日の昼過ぎから、

むちゃくちゃ調べて、スマホ、WiFiとか。

どうにかして、固定費を減らそうとして、

それが夜までもつれ込んで

夜遅くまで、スマホ画面見てたから

眠れないのと、


お金のことで、

どうやったら安くなるだろう

あれとあれを組み合わせればイケるか?

とか

色々考えが浮かんできて

それが頭から離れなくて、

脳が多動してた。


だから、寝れなかったんだと思う


友達が教えてくれた

ヨガニードラ

とやらをやってみた

よく寝れると聞いたから


試しにやってみたら、


寝た!

寝れた!


ひゃっほい!

ヨガニードラ


意外と効果があるようだ

半信半疑だったけど、

やはり

マインドフルネス状態というか

今に神経を向けたら、

脳の多動がなくなって

寝れたんだと思う


予想だけど


よかった!!

助かった!!

ありがとう!!


またやってみる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?