Googleって神なの?1人で褒め称えた話。

Googleがすごすぎた!

多分多くの人は知ってる事だと思うけど、

Googleのナビは裏道ルートも紹介してくれる!!

ありがたすぎる!!

さすがすぎる!!


私のカーナビだと、

とにかく大通りに行きたがるから

渋滞がすごいところだと、嫌だなぁ、、。

って思ってた。

少しでも横道にはいると、

遠回りでもなんとしてでも大通りに戻そうとしてた。

困るなぁ。

「幅〇〇m以内の道は道と認識しません。」的な感じなのかな

渋滞イラつく。つらい。


でも、Googleのナビだったら、

的確で、

私の望んでる道

混まない裏道を表示してくれて、

案内してくれた


今までずっとカーナビ使ってたから、

比較で、スゴすぎて、

運転中に

「Googleすごいよ!!!」

って無意識に言ってたもんね

なんなら、感動しすぎて、

その言葉を大声で連発してたもんね。

いやぁ、
ビックリした!


今度から、Googleさんに頼ろうと思った


乗り換えてごめんね、カーナビ

今までほんとに助かってたよ

でも、大通り好きだから、

場合によっては、Google使わせてね。

ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?