見出し画像

ポジャギのデザインを考える

人それぞれ、得意不得意があると思いますが、私はポジャギのデザインをいろいろ考えるのが好きです。得意、上手、か、どうかはわからないけどね。

5mm方眼を常備してて、思いついたときにせっせとデザイン考えて書き溜めてます。実は今も、ヌビのデザインを数種類、大きな1m超える一重のタペストリーデザインも書いてある。

デザイン作るのは簡単だけど、縫うのは時間がかかるので、思ってるほどサクサクは進まない。デザインが溜まるばかり

まずは、簡単に出来る(というか、大好きなので熱中しすぎてすぐ終わる)ヌビを同時に何個かやっております。ゴールデンウィーク期間中に仕上げまで終わると良いなぁ~

大作の方は、絶対に終わらないだろうから、数か月~それ以上?じっくり取り組む予定。そのうち、また別のデザインが思いついたりして、どんどんたまっていく可能性も特大。

私はデザイン考えるのが好きでやってますが、中には苦手な方もいると思います。生地とかは手持ちを使うので、デザインだけ欲しい!という方に、図案だけも何種類か upしてますので ☝ 気になる方はチェックしてみてください

私のポジャギ作品集の中にも、デザイン掲載しているものもありますよ~!

窓模様のデザインもupしてました!自分で忘れてました!


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!