見出し画像

誕生日セックスはいいぞ

お久しぶりです。性にとても前向きなJDです。

投稿頻度が少なくなっているにも関わらずフォローしてくださる方は増えていて本当にありがたい限りです。ラブ。

十月から大学二年の後期がスタートしたわけですが、とっても金欠なため100円でセックスレポを書く運びとなりました。

何も気にせずありのまま感じたことを書くので、日記のような感じでお楽しみ頂けると思います。多分。

誰得だよという感じですがお好きな方は是非読んでみてください。


それでは早速昨日のレポをしていきたいと思います。

ここからは敬語を外させて頂きます(なんで?)

先日ようやく二十歳になった性向きJD。わーいおめでとう。

なのに誕生日の予定はというとバイト先のお客さんとゴルフの打ちっぱなしに行くという渋さ。

記念すべきハタチの誕生日に打ちっぱなしってどうなの?とシクシク泣いていたら、高校時代の親友がディナー誘ってくれました。好き。

ウサギの肉やシャインマスカットのパフェなどを食べました。美味しかった・・・

最高の誕生日の締めくくりはセックスでしょ!ということで、近くに住んでいた7個上の東中野くん(タップル)に今晩の予定を尋ねたところ、なんと彼も今日が誕生日だと判明。そんなことある?

ここから先は

1,364字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

大人のオモチャを買わせてクレメンス