見出し画像

今おすすめ!厳選パソコン周りの便利アイテム!仕事でも!プライベートでも!

皆さんパソコンが使いにくいと思ったことないですか?今日はそれを解消する便利アイテムをお伝えします!



コードを整理できる!「ケーブルトレー」

皆さん仕事やプライベートでコードが汚いなぁ、邪魔だなぁと思ったことが一度はあるはずです、その整理グッズケーブルトレーです、ケーブルトレーはデスク周りの配線を整理するための収納トレーで、ごちゃごちゃしがちな電源タップやケーブル類をまとめてデスクの下に隠すことができます。 ケーブルを整理することでホコリと湿気が原因のトラッキング火災を予防したり、見た目をスッキリときれいな状態を保てます。


ノートパソコンにおすすめ首が疲れない!

ノートパソコンを使っていると首が疲れてきますよね、首が下になることで首にものすごい負担がかかってしまいます。それを解消する、パソコンスタンドです、これで首の心配もなくなります

複雑なショートカットや作業を自動化

これはショートカットや操作を1keyで済ませれるキーボードです、クリエイター職の人は色を変える、ブラシを変更する、などいろいろな作業ができます、コピー、ペースト、などショートカットも自動化できます、これで効率化できます。

自動でくっつくマグネットコード

これはスマホやタブレット、いろいろなものに接続できる上、端子がたくさん付属しているので互換性抜群です、もう便利すぎて離れられません、w

リモート時につかえる高性能カメラ

これはリモート会議やオンライン学習の時に使えるwebカメラです、安いのに高性能のAnker社が作っております、もうリモートの時にはこれを愛用してます、付属のwebカメラを使っていましたが快適度が段違いでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?